こんなん理想!イケア流SOHO

SOHOといえば、なんかカッコよく聞こえるんですが、私は普通に自宅で仕事してます。宿題やってるみたいなもんです。言葉の力ってすごいっていうか、「モノは言いよう」よね~。

さて、ウチはワンルームながら、リビング(兼)寝室(兼)ダイニング(兼)オフィス・・・な4空間なわけです。なんちゅー。
効率良く生活できるインテリアの工夫などには興味深々なのですが、今年のイケアのカタログのこのページは、かなり理想です!

20110727.jpg


え?女子っぽくない?
まあ、確かに。

でも、「倉庫っぽい」「アトリエっぽい」とか、どこか未完成な感じの空間の方が落ち着く私としては良いな~。
で、この部屋で非常に気になっているところが、手前の「布」みたいなもの、ベッド?!

そしてカタログにはこの写真の説明として、このテーブルが食卓としても使えますとあるので、それだと今の私の境遇と一致♪
ただ、私はベッドは使ってなくて、布団しいてますが。
こうしてまた、ベッド購入計画がムクムクと・・・。こんな雰囲気に仕上げれば、4空間併用でもステキかも!!

・・・そんなことより、広いとこに引っ越そうぜって考えないもんかねー(っとひとり突っ込み・笑)

応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/395

コメント(1)

毎日暑いですが、いかがですか?
暑さに負けず、節電しながら頑張りましょう~~★

コメントする

« iPod で買い物メモ | ホーム | 化粧ポーチの運用(笑) »

[PR]

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

* PR *