モノヅクリ材料一式 どうにか収納している

さて、久しぶりにモノヅクリ材料を取り出す。
縫い物系のものは、無印良品で購入した丈夫なボックスに入れてます。だいぶ減ったけどけっこうな量あります。これがなかったらどんだけいいか・笑。

このボックスは今は、押入れ(扉は開き戸だけど)にしまいこんでますが、前住んでた部屋では収納がクローゼットしかなかったので、これらは部屋の中に積み上げてありました。私は「アトリエっぽい」とか「倉庫っぽい」場所の方が落ち着くので、目障りではなかったです。友達が数人集まる時は、このボックスを並べてテーブルにしたっけ。当時はあと2個あったから大きなテーブルになったのですよ。テーブルクロスをかければなかなかいいカンジだったな。

20110721-1.jpg

さて、世田谷のアートフリマに出展したいのでそろそろ本腰入れて、モノヅクリに励まなくては。。
(でも抽選ではずれるかもしれません!!)

出展できる時はまたここでお知らせします~。(寂しいから遊びにきて!)

応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

« 掃除と片づけと収納と整理 | ホーム | コーヒーブレイク »

[PR]

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

* PR *