いちいちカワイイマーナ社製品、おさかなスポンジとか

ウチのキッチンで愛用しているもの。

マーナ おさかなスポンジ
何個もリピートしてます。これ、見た目がカワイイだけじゃなくて性能も良いです。 それこそ100均のスポンジとは比べ物にならない(笑)。 持ちやすいし、泡立ちもいいのです。食器洗いが楽しくなります。

【グッドデザイン賞受賞】マーナ しなって返せるサークルターナー
これも便利~。小さなフライパンで縁ギリギリまでハンバーグを焼いた時には、 これがないと!ひっくり返すときの崩れはなくなりますね! グッドデザイン賞受賞だそうです。

これは便利!炒めてすくえる【マーナ スプーンザル】
これは、調理器具数を減らしたくて買いました。 茹でたものを鍋から取り出す時にとても便利です~~。
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sansun.fool.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメント(2)

私もスプーンざるを愛用しています。
なかなか便利でデザインも悪くないですよね。

コメントする

« 100均のモノとそうでないモノ | ホーム | パリのおもてなし時間 »

[PR]

About me

日々、シンプルにこだわって暮らしています。なぜなら余計なものがないと、 本当に大切なものが見えるようになるから。
ワンルームのインテリア、すっきりした暮らし方について、愛すべき小部屋からつづっています。 (By sansun →プロフィールを見る
▲ウチの間取りもこちらから!

* PR *